Sports Health

All that matters to my health

本当に痩せたいのですか? だったらこんなことやめてよ…



我々はすべての間違いを犯します。 私たちは、善意のみに基づいて決断を下すことが、結果として自分自身を傷つけることになることがよくあります。


多くの女の子にとって、体重を減らすことは苦痛なテーマです。 余分な体重を減らしたい人は、あらゆる種類の食事制限や過酷な運動を行って、体を標準体重に戻すのではなく疲れ果てさせます。


嫌われセンチメートルと別れたい人のために、やめるべきことリストをまとめてみました!


体を酷使するのはやめましょう


あるいは、もっといいのは、彼を愛してください。 このように好きになるまでは、永遠に太ったままになる可能性があります。 毎日自分を褒めて、すでに理想の体を手に入れていると感じてください。


あなたが知っている限り、思考は物質的なものです。 これは、あなたの体があなたの考えに適応し、あなたの褒め言葉に耳を傾け、徐々に良い方向に変化し始めることを意味します。


これはあなたの体の変化の最初で最も重要な側面です。 そして、フィットネスコーチのアドバイス、つまり真剣に「やってはいけないこと」。


1. ダイエットで疲れる必要はない


体全体の健康のためには、1日4〜5回、少しずつ食べる必要があります。 飢餓状態に達しないようにしてください。この場合、体はストレスにさらされ、逆に次の断食まで脂肪を「蓄える」ために脂肪を蓄積します。


2. アルコール飲料を飲む必要はありません


それはタブーのようなものです。 もちろんタバコや麻薬もこれに含まれます。 これらすべての物質の危険性は十分に承知しているので、できるだけ早くやめたほうがよいでしょう。


3. ファストフードを食べないでください


実際、これはかなり広範囲にわたるリストです。 ファストフード、ソーダ、マヨネーズ、純砂糖、その他多くの製品は、毒素で体を詰まらせ、胃、肝臓、そして一般的に体重を減らしたいという欲求に悪影響を及ぼします。


4. 普通の水を過小評価しないでください


これはもう何千回も聞いたことがあるでしょう。 それで、なぜ何もしないのですか?


朝、食事の30分前にコップ1杯の水を飲み始め、1日を通して1.5~2リットルの水を飲みましょう。 必要な水の量は人によって異なりますので、自分で決めてください。


5. 異なる時間に食事をしない


定期的に食べるように体を鍛えましょう。 毎日のスケジュールを立てて、同じ時間に食事をしましょう。 彼があなたに感謝するのがわかるでしょう!


6. 身体活動を忘れないでください


これがなかったら、私たちはどこにいるでしょうか? これがなければ痩せることも健康になることもできません! いろいろなスポーツに挑戦して、自分の好きなスポーツを選んでください!


これには、ランニング、ヨガ、水泳、フィットネス、または簡単なジムのクラスなどが考えられます。 無理をせず、自分がやりたいようにやってください。


そして覚えておいてください - あなたは美しいです!