Sports Health

All that matters to my health

フリーダイビングがどのように心の平安を得るのに役立つか: メリットの詳細



スキューバダイビングは誰にとっても興味のあるものではありません。 かさばる機器を購入して持ち歩きたくない人もいます。 ダイビング中に空気が逃げる音を嫌う人もいます。 さらに、ネオプレンやゴムのような匂いでダイバーが混乱する海洋生物を怖がらせて追い払いたくない人もいます。 この状況から抜け出す方法は、不必要な装備を使わずに息を止めるだけで深いところまで潜るフリーダイビングです。


フリーダイビングは長い間スポーツとして行われてきました


最近まで、フリーダイビング競技はあまり注目を集めていませんでした。 問題は、適切な技術がなければ、水中で何が起こっているのかを正確に明確に示すのは簡単ではないということでした。 しかし、すべてが発展しており、現在ではプロの水中ビデオ撮影が行われており、このスポーツの普及に有益な効果をもたらしています。


古典的なスポーツであるフリーダイビングだけでなく、ディープダイビングに関連する他のスポーツにもファンがいます。 水中ホッケー、水中ラグビーなど、アクティブなエクストリーム エンターテイメントのファンを喜ばせるでしょう。


フリーダイビングは、不必要な装備なしで水中世界を見る機会です
退屈なダイビング用具を使わずに、珍しい生き物を見る絶好の機会です。 「Tour Club PIK」という会社のウェブサイトで適切なツアーをお選びいただけます。 可能な限り技術的かつ安全にダイビングする方法を知っている専門家が、10 日間で同じ方法を教えてくれます。 専門家のチームと協力して、海で泳ぎ、クジラ、カメ、その他の興味深い動物を楽しみます。 ここでは、海の深さの秘密を学びます。


フリーダイビングは健康にも関わる


人々はこのスポーツは過激で危険だと言います。 便利だと思います。 フリーダイバーはアクティブに泳ぐため、さまざまな筋肉群に大きな負荷がかかります。 ダイビングは体を強化する上で主要な位置を占めています。


息止めトレーニングは有害ではなく、有益です。 それはダイバーの肺活量を増加させ、低酸素に対する体の抵抗力を高めます。 考えてみてください。新しく泳ぐたびに、水泳選手の肺の能力が発達します。 現在、フリーダイバーが 4 分間息を止めるのは正常な結果です。


フリーダイビングを促進し、精神的なフィットネスを向上させます。 このような活動は神経系に有益な効果をもたらし、ダイバーを落ち着かせ、心の平安を得るのに役立ちます。


恐怖を取り除き、喧騒から離れ、自由を手に入れ、水中風景の魔法を目撃してください。